アリガトウゴザイマス

拍手も大分溜まっていました、報告遅れて申し訳ないです。
16日の9時に1件、17日の10時に1件、19日の13時に1件頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

システム周りの素材は余り見かけないので、需要あると思います!>ウインドウ
特にウィンキースパロボ風のシナリオを作りたい人にはかなり有難いんじゃないでしょうか。 私とか。


あ、それとダウンロードリンクが間違ってるっぽいです。 by けろけろ


ありがとうございます、ものすごく励みになる上に原動力ともなりまするw
…実はついでにインターミッション時のメッセージ枠も作ろうかなーと考えていたんですが、需要あるならやってみるかなーって傾いていますね。


あと、リンクが間違った件も了承しましたw
…なんでFEっぽいアニメなんだろって思った方々、本当にすいませんでした(´・ω・`)