アリガトウゴザイマス

かなり滞ってるのも私だ。
本当にすいませんでした。


12日に1件、15時に1件、19日に1件、25日に1件、27日に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しだけども諸事情により省略。

初めまして。
突然で不躾ですが、ブログ上の拡大戦闘用背景をお借りしたいのですが、よろしいでしょうか?
MSNのアドレスも送りましたのでなにかありましたらそちらの方でお話しましょう。
こちらも拡大を作成しているのでそちらのお話もできるといいですね。 by ただおき


はじめまして、勝手にアンテナ登録させていただいています。


>ブログ上の拡大戦闘用背景をお借りしたいのですが、よろしいでしょうか?


ニア●


プロトタイプなので数は少ないですが、部品含めて今現在の分です。
今以上に追加する予定ではあります。


>MSN


お友達招待でいいのかしら?
最近業者からの勧誘がひどくて、間違ってポイしてるかもしれません。
一応招待された案件は了承しましたが、万が一って時はメールなりweb拍手なりで連絡下さい。
お手数かけます。