アリガトウゴザイマス

18日の2時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

こんばんは。
12日に拍手した者です。


使用可能とのことで感謝です!
SRCでFEっぽいものを作ろうとしているので
Japanwebさんのマップチップは非常に助かります!


ありがとうございました!
これからもアイコン作成等頑張ってください!


わざわざご丁寧に報告、ありがとうございます!
マップチップは気が向いたらまだ用意する予定です。
が、しばらくお休みしないと犬の人が参っちゃうので、今のところは自重しています。


>追記
本日の12時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

ガンダムの頃はMSの小型化がすすんでいるので、15mくらいじゃなかったかと思います
18mなのはファーストガンダムです

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


はい、すいませんでした。
F91ぐらいだったのね、知らんかった…リアルな世代なのにorz