コン・バトラーVが相手だ!

超電磁ロボ コン・バトラーVからマグマ獣ガルムス


本当は「どれい獣」なんだけど、大人の事情により後期のマグマ獣と名乗らせて頂きます。
はい、1話で街を破壊にやってきた怪獣第一号。
OPではあっさりとやられていますが、劇中ではなかなか合体できないコン・バトラーチームを窮地に追い詰めた実力の持ち主です。
不慣れな葵豹馬を何とか倒そうとするも、超電磁スピンで風穴を開けられ撃沈。
これを機にガルーダはコン・バトラーVを意識し始め、様々な怪獣を送ることとなります。


恒例の背比べ。
スパロボだと何故かガルムスがMサイズになっていたりと、ややおかしい部分が。
ダメージ計算の都合上、小さくしてるんでしょうけど…。
全長はコンバトラーと取っ組み合いできるほど変わらず。