アリガトウゴザイマス。

報告がかなり遅れました、申し訳ございません。
13日の2時、14日の11時と20時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

[アイコン一括DL] → 404 Not found.

(´・ω・)・・・

あ、ちなみに自分はJAPANwebさんのカットイン好きですよ
シャアとか忍とかのが特に好み


すいません、リンク切れていましたね。
サイトが一新したのと同時にファイルが消された模様です。
リンク張りなおしました、報告ありがとうございます!


>あ、ちなみに自分はJAPANwebさんのカットイン好きですよ
>シャアとか忍とかのが特に好み


ありがとうございます。
シャアは気に入っていただけると幸いです。
忍は元々カットイン用として作ってはいなかったんですよ。
SRC作品の黒歴史の中に「128*128で会話メッセージをやる」という出来事があって、それに対する産物が忍だったりします。
暇見て、今現在のSRCに使える大きさの忍も描きたいですね。


ここから余談なんですが、18日の22時に10件頂いたんですが。
そんなに押されても反応に困るだけです。
一度に10人別々が押したってのは、考えづらいですし(経験上で物語るのも、アレなんですが)
そんなに押さなくても私は活動を続けますんで、気長に待ってくれると助かります。