アリガトウゴザイマス

18日の17時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

ちょっと違う。
なかよしごっこしたいなら閉じこもっていろ、というのはアイコン描き全部についての話。
JAPANwebさん個人を指してのことではないです。
むしろ逆で、JAPANwebさんに少しくらい辛口批評されたからって、嫌になってやめるようなら
そんなアイコン描きは必要ないという話をしてるんです。


だから、日和見レビューが気になるなら思いきって毒舌辛口レビューしたら?
と言いたかったのだけど、少し言葉が足りませんでしたね。
それについては申し訳ない。
ちなみに私もアイコン描いてますんで、描けない奴が適当なこと言ってるんじゃないですよ?


それと、血液型の話は冗談半分だと思ってほしい。
厳しいことを書いた気がしたので、少し気分をなごませたかったんだが、
そこにまで真面目に反応されても困ります。


いろいろと書き方悪かったのは認めますが、そんなに堅物だと心配になります。
気楽に気楽に。


まず、私からも謝らなければなりませんね。
冷静に考えられず、頭に血が上った状態でレス返したのは失礼いたしました。


>それと、血液型の話は冗談半分だと思ってほしい。
>厳しいことを書いた気がしたので、少し気分をなごませたかったんだが、
>そこにまで真面目に反応されても困ります。


ええ、確かに真面目に返しました。
が、私のように「型にはめられた考え」にアレルギー持つ方がいるというのを忘れないでください。
冗談でしたら、私が過剰反応してしまった事にしておきましょう。
お互い、穏便に事を運びたいものです。


>いろいろと書き方悪かったのは認めますが、そんなに堅物だと心配になります。
>気楽に気楽に。


生まれつきの性格なので、何ともいいませんが。
気楽に生きているつもりなんですが、まだ柔軟さが足りなかったようです。