アリガトウゴザイマス

本日の2時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

役不足】割り当てられた役目が軽すぎて、それに満足できないこと


「俺様程の実力者にアイコンレビューなんかさせるんじゃねえ、この野郎!」
ってことですね。わかります。
そうですよね。JAPANwebさん程の方にはレビュアーなんか似合わないですよね。
もっと後ろでどっしり構えてるのがふさわしいですもんね!
いやぁ、JAPANwebさんにレビューしていただけてたなんて、今までなんて幸せなことだったんでしょう!


※ 「役者不足」あるいは「力不足」が正解。
  誤用されることが多いので、気をつけましょう。


そんなに気にすることないと思いますけどね。
「好き」「嫌い」でかまわないと思うし、そんな意見でもアイコン描きにとって嬉しいのはJAPANwebさん自身もわかってることじゃないかな?
思ったまんま書けばいいんです。辛口批評上等!
厳しく言われてやめるようなら、そんなアイコン描きはSRCにはいりません。
なかよしごっこがしたいのならば自サイトに閉じこもっているのがよろしい。
そうでなくて、まがりなりにも投稿しようというのなら、ある程度の批判にさらされることは覚悟しなくちゃいかんです。
アイコン描きにも、また、アイコンレビューする方にも、いくらかの耐性は必要だと思います。


その真面目な性格、さてはA型ですね?
もっと気楽に。気楽に。
あまり考えすぎると疲れるだけですぜ。


えーっと…まずはじめに、言葉の指摘ありがとうございます。
確かに「力不足」が正しいです、本当にスイマセン。


あとレビューの件なんですが、別に厳しく言われたから辞めるというわけじゃないんですよ。
冷静に考えきれていないかなと思うんですが、自分を見据えた末での決断ですから。
いやね、「なかよしごっこ」したい訳じゃないですから、むしろ指摘が欲しいですし。
ただ、他の人に言うことになると揚げ足とる言い方になると思うんで自粛してるんですが。
確かに「耐性がない」ことは認めます、結局はプレッシャーに負けたんだなと思いますし。


あとね、私は「AB型」ですから。
むしろ「A型寄りのAB型」とでもいっておきましょうか。
巷で流行っているのかどうか存じませんが、人を血液型で判断するのはよろしくないと思いますよ。