ちょっと脱線しますよ

ポケットモンスターからナツメ


えー、ヤマブキシティのジムリーダーで超能力者。
ゲームではおとなしい、エスパーポケモン使い。


アニメ版の説明を。
幼い頃は明るい性格だったが、幼少時の体験が原因で感情が乏しくなり、そのトラウマで心が分裂し本来の無邪気な部分は人形になってしまいます。
1度はサトシに勝つが、再戦時はサトシが連れてきたゴーストのギャグで大笑いし試合続行不可能になったため、サトシの不戦勝となります。
手持ちのポケモン、ケーシィ(ユンゲラー)はナツメとはテレパシーで繋がっていたため、彼女が大笑いしたときは同時に腹を抱えて笑っっていました。


うん、まぁ、ね…。
ちょっと描きたい欲望がそれたんですよw


にしても、無印版ってDVDのレンタル無いんですよね。
スカパーで再放送やってるらしいんですが、家じゃスカパー契約してないので無理ですw
真面目に無印のほうも、レンタル版リリースしてほしいですね。


制作時間は2時間弱とささっと。
半分適当ですが、ファンアートと当時の記憶を参考に描かせていただきました。


ダイラガーは、ちょっと下降気味です。
他の乗組員のいい構図を模索しています。