アリガトウゴザイマス

9日の23時、本日の13時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

SP6つ覚えるのは各ラガーチームのリーダーだけにして、
残り12人は1つか2つにしておいたらどうでしょう。
ついでにSP低成長もつけておけば、だいぶスリム化できると思います。


あっ、そうか!
別に全員フルに覚えなくても問題ないんですよね。
いやはや、参考になりました。
いつになるか分かりませんが、出来るだけまとまったデータを作りたいなと考えています。
ご意見、ありがとうございます!

JAPANwebさんの意見に激しく同意!
コレの何処が著作権に配慮していると言うのやら…


こんな真似をする人は、アイコン一枚描くのにどれだけ苦心しているか、まるで理解できないのだと思います。
アイコン作家の事なんて、アイコン製造マシンみたいに考えているのではないでしょうか?


多少、感情的になってしまった為にコメントが乱文乱筆になってしまい申し訳ありません。


ありがとうございます。
全く持って、その通りだと私も感じています。


>アイコン作家の事なんて、アイコン製造マシンみたいに考えているのではないでしょうか?


そうは思われたくなくても…実際はそう思ってるからこそ、ああいう愚行が出来るのかなと思います。
同じアイコン作ってる身としては、悲しいですね。


>多少、感情的になってしまった為にコメントが乱文乱筆になってしまい申し訳ありません。


いえいえ、お気になさらずに。
私も文章書くときは感情的になりやすいので、気にはなりませんよ。
私だって乱文乱筆多いですから、おあいこって事で。


ご意見、ありがとうございました!


>追記
21時と22時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

SRCでは15人乗りが出来るのに100人乗りが出来ません遺憾です。
助けてください。

百人乗りロボ
百人乗りロボ, 百人乗りチーム, 100, 2
空陸, 3, XL, 40000, 150


これでいいんじゃないですか?
あとは、パイロットを百人作ればいいだけですよ。

動画見ました。これは酷いというより怒りを覚えます。
朝凪さんのブログも拝見しましたが二次制作者だってちゃんと著作権はあると思っています。


ニコニコにはその動画が規約違反していると思われたら通報できるリンクがあるんですがそういう作者に関しては通報しても文句は言えないと思いますがどうなんでしょうか?


私見なので他の方がどう思われているのかは分かりませんがこういうシステムもあると言うことを書きたかっただけでした。失礼します_(_^_)_


ええ、酷い通り越して怒りの一言です。
ニコニコのリンクで規約違反報告は存じていましたが、これは私個人で通報するわけにはいかないのですよ。
ですので、SRC総合支援センターにてGSC監査部に報告しておきました。
GSCの代表がニコニコに規約違反報告してくれるかなと思います。


あと、同じようなものがYouTubeでも流れていました。
こちらもGSC監査部の動き次第といったところです。


ともかく、一刻もこういう動画を削除して、そして2度と作ってほしくないと願うばかりです。