ゲームバトン

たかなさん(id:alshine5)から勝手に貰ってきたので、勝手に答えていこうかなと。
以下、バトンにより省略。


★ゲームがないと生きていけない?


ぶっちゃけいうと「生きてられない」
思いっきりファミコン世代なので、ゲーム魂が染み付いています。


★今一番のお気に入りのゲーム


ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
何だかんだいって4週目突入、目指せオールメンバーLv20!ってな状態ですw


次点はモンスターハンターポータブル2ndG
弟とその友達と、一緒に狩りに行っています。
レイヤたん可愛いよ、レイヤたん。


★ぶっちゃけゲームの中入りたい?


まぁ、一度は世界を肌で感じてみたいなぁと。


★今一番欲しいゲーム


しいてあげるなら、スパロボ


神ゲー


星をみるひと


間違えました、


ファイナルファンタジー3(FC版)


クソゲー


クソゲーねぇ…バカゲーとかならいくらでも答えられるんだが。


★昔のゲームの思い出


DQ5がよく消えた思い出。


★持ってるゲーム機


DS、PSP,Wii、GBA
PS2、PS3、XBOX、GC、N64は弟、妹が所持しています。
…どんだけゲーマー家族よw


★シリーズもののゲームやってますか?


ファイアーエムブレム


★好きなホラーゲーム


スウィートホーム


★好きなグロゲー


モータルコンバット
何か違うような気がする。


★好きなRPG


ドラクエかなぁ。
FFは最近はおざなりだし。


★好きな育成


だからファイアーエムブレム


★好きな頭脳ゲーム


テトリス


★ゲームはどのジャンルが好き?


特に、これといったものはありません。


★ゲームは1日何時間プレイする?


その日によってまちまち。


★好きなオンゲ


MHP2ndG
…違うな、これは。


★ゲームをプレイするにおいて得意または自慢なこと


アクションで、すごい死に方が出来る。


★感動するゲーム


違う意味で衝撃が走ったよ、星をみるひと


★イラつくゲーム


ヨヨ


★ゲームでのある意味泣けた出来事


ダロス君、ロジャー君、ベックジェイク、そうりょリフが


ハブられた事かなぁ。


噂によると、そうりょリフに至っては「戦闘グラフィックを入れられないから」傷薬になったとか。


★ゲームの選び方


うーん…普通にプレイ?
あとは目星つけてから購入かな?


★自分はゲームの神


違います、ただの凡人です。


★これからもゲームを続ける?


そりゃあね、続けるよ。


★次にやる人をドン!


「我こそはゲーマーなり」って方がいたら、持っていって下さい。