パラリン・リリカル・パラパラ・マジカル

魔法のスターマジカルエミからマジカルエミ


マジシャン志望の不器用な女の子・香月舞が、魔法で天才マジシャン「マジカルエミ」に変身した姿です。
華麗で大胆なマジックと歌でアイドルとして活躍します。


えー、セーラームーンなんですがちゃんと描いていきますのでw
ちょっとマンネリ気味なので、ちょっとレトロな作品を描いてみました。
べ、別に、リクエストに答えたわけじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよ!


制作時間は3時間弱とそこそこ。


>追記


美少女戦士セーラームーンからセーラースターヒーラー


敵の奇襲によって故郷の星を追われ、アイドルグループ『スリーライツ』に身を変えプリンセスを探しています。
変身前は夜天光(やてんこう)で、イメージカラーは灰色のお姉さん(お兄さん?)です。


制作時間は3時間弱とそこそこ。
がんばって16色で収めようとしましたが、結局は妥協しました。


魔法の天使クリィミーマミからクリィミーマミ


魔法世界「フェザースター」の妖精ピノピノを助けたことから魔法をもらい、ひょんなことからハイティーンの女性に変身する。
変身した姿で街を歩いていたところ、突然芸能プロダクション「パルテノンプロ」の立花慎悟社長にスカウトされて突然ステージデビュー。
そのまま「クリィミーマミ」という芸名で歌手として正式にデビューし、気乗りのしない優自身の思いに関わらず一躍スターとなります。


えー、与力がありましたので描いてしまいましたw
セラムンは、タキシード仮面と月影の騎士が残ってますが、ちゃんと描いていきますよー。


製作時間は3時間弱とそこそこ。


 

あと、昨日書いたエミを微修正。(左が以前の)
ドットが荒いところがありました。