アリガトウゴザイマス

本日の0時と9時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

ネット依存症の俺参上
自宅でネットできない状態になると精神的に落ち着かない
モデムの再起動で1分程度待たされるのすら気に入らないとか重度すぎ?


…それは、本気で大丈夫ですかと。
ネット巡回もいいですが、たまには休息も必要ですよ。


>モデムの再起動で1分程度待たされるのすら気に入らないとか重度すぎ?


1分ぐらい、待ちましょう。
私なんて、何回パソコン再インスコしたことやら(マテ

変身前はお兄さん。
変身するとお姉さん。
どっちがホントなんだーっ。


変身する前は、細身のバンドマン。
変身したら、おぱーいがセクシーなお姉さん。
男から女へ、軽やかに変身。


つまりは、ふたな(ry
※省略されました。
 続きが読みたい方は「おっぱい!おっぱい!」と書き込んでください。