アリガトウゴザイマス

本日の12時に1件頂きました。
本当にありがとうございます。


以下、レス返し。

間違ってたらゴメン。以前こちらで藤子キャラアイコンを見たように思いますが、DLLには入りませんか?


…申し訳ございませんが、藤子・F・藤夫キャラは描いた事が無いですね。
何回か話題にした事はありますが、アイコンは描いていませんね。


えーっと、即座に出来上がる枚数であれば、ささっと描きますが。
「藤子キャラ」と言われましても、結構なキャラ数だと思うので。
特定してくれれば、要望に答えれるかもしれません。


申し訳ございませんが、折り返し連絡待っています。
よろしくお願いします。


>追記
21時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

漫画家の大亜門先生にとっては「おしゃれなヒーロー」­=「ドテラマン」なのだそうです
…いや唐突な振りで申し訳ないのですが、個人的には「ドテラマン」すなわちここだったのでw


情報ありがとうございます!
…うん、唐突過ぎて、脳ミソのCPUに負荷かかりましたよw


>個人的には「ドテラマン」すなわちここだったのでw
アイコンですね、ありがとうございます。
中途半端に作ってるので、足りない部分もございますがw


あー、そういえばユニットの方まだ作ってないのがありましたね。
できるだけ早く作りますので、ご勘弁をw