幾つか

ゲンジ通信あげだまからクッキー


はい、「クッキーって誰だっけ?」と思いの方もいるでしょう。
答えは「記憶喪失になった麗様」です。


ある日、大好きな授業の最中に雷蔵おじいさまからの呼び出しを受け、佐藤の手により強制帰宅。*1
当然のことながら、麗様は佐藤に八つ当たり。
で、佐藤は堪忍袋の緒が切れて、車の「非常脱出用」のスイッチを押す。
なぜか空高く舞い上がり、あげだまの屋敷に落下し「記憶喪失」に。
…おかめばっちゃんが記憶が戻るまでの間、「クッキー」と呼ぶことになることになりましたとさ。*2


なぜかクッキー(麗様)は顔を出すのを嫌がり、髪を前に下ろしたがります。
あげだまが学校に行ってもついていって、いつも寄り添ってる始末。
そんなこんなで記憶喪失のクッキー(麗様)ですが…。


続きは、ユニット作ったときにでも。
説明すると、くだりが長くなるのも困りものですしw


制作時間は5時間弱とそこそこ。




あと、彩女と力丸、シルキーを微修正。(左が以前の)
彩女は眉毛、力丸は耳の位置、シルキーは口元を修正。

*1:麗様は「英会話」の授業が大好きなんだとか

*2:クッキーを何皿も平らげるほど、大好きなので