アリガトウゴザイマス

本日の16時に3件、17時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

ワルキューレの冒険アイコン……まさかナムカプ基準ではなくあえて原作絵とは、プレイした事有りませんが中々に通なチョイスですね。
以前から古い作品のキャラをアイコン化しているな〜、と見ながら思ってましたの
当然といえば当然のチョイスでしたか。


ありがとうございます!
通なチョイスといわれると、何故か心躍りますw


>以前から古い作品のキャラをアイコン化しているな〜、と見ながら思ってましたの


ええ、性分ですからw
確かにワルキューレ知名度的にも歴史がある作品ですからねぇ。
1986年8月1日発売ですから…約22年前ですか。
(ちなみにマドゥーラの翼は1986年12月18日で、こちらも約22年前です。)
私より多少年下ってな感じですか。
確かに古いですわw


>当然といえば当然のチョイスでしたか。


そう思っていただけると、ありがたいですの。
これからもよろしくお願いします。


ここから余談なんですが、誰からもロックマンどろぴーのツッコミ無かったですw
マニアックすぎますか!?
「突然!マッチョマン」とか迷作生み出してる「ビック(VIC)東海」は、駄目ですか!?w
違う意味で知名度あるなと、そう思ってました(´;ω;`)