必殺!幻影破裏ケェェェン!

破裏拳ポリマーから破裏拳ポリマー


はい、年始アイコンは奇声上げながら敵さんをフルボッコする、ポリマー君です(コラ待て*1
えー、どこからともなく現れては犯罪組織をやっつけるという典型的なヒーローと申しましょうか。
誰も正体は知らなくて、ぜひとも軍に入ってくれといわれても断る一匹狼(?)なヒーローですかね。
…いやね、新バージョンのアイコンはあるんだけども、旧バージョンのアイコンは無かったから作成してみたんだけども。
年始早々から、レトロで申し訳ないw


制作時間は4時間弱とやや苦戦。
何せカラフルなので、何色削っていこうか悩んだり。
フルに使っても18〜20色ぐらいと見込んだため、ならば根性で16色に収めようと意地張りました。

*1:奇声といっていますが、ブルース・リーの掛け声をイメージしてくれればいいかと。最初のほうは妙な声ですがw