ひどい目に遭った

いやー、夜中に遊びに行っていたがヒドい目にあった。
くだらない話なので、読みたい人だけドウゾ↓


えー、相変わらずI市はひどい。
何がって、雪が。


いや、いつも行っているカラオケ屋に行くときから、チラチラと降っていたんですが。
まぁ、3時間後…。


まさに豪雪。


「あれー? ラッセルが一生懸命走ってるよ(^ ^;)」
そりゃそうだ、ワシの車ですら雪に埋もれかかっている…。
(見た感じでは、積雪量10cm積もってたんじゃないかと思う)


友人と2人で車の雪をどうにかしたが、しゃっこいのなんのって。
近くの吉野家行くのにも、一苦労だったわ。


帰りの道のり、通常40分ぐらいで行ける所を1時間かかったし。
おまけにトイレ借りるために、3回もコンビニ立ち寄ったし。
(お茶飲みながら、運転するワシもワシだけど)
なんせ田舎なので、夜中開いてるのは「セブンイレブン」か「ローソン」ぐらいだしなぁ。
(セイ○ーマートは、言わずもがな閉まってるので)


…本当にくだらない話でスイマセン。
あと、読んでくれてありがとうございました。