でいいのかPart₋Ⅲ

最近、黄金パターンと化して(?)きた企画でお送りします。

こちらは魔導戦記ラインヴェルのランス隊長の暫定ラフ。
えっーと…分かりやすく説明するとレイズナーの暴言君主がデビット君ならば、こちらはラインヴェルの暴言君主であって…。


うん、今Ultに出てきたコイツらを黒歴史にしたくなってきたよorz


こちらは以前から考えていたマリーンの服デザ暫定ラフ。
これはこれでいいとして、今見たらこんなに乳が小さかったっけ?と疑問に思ったり。


こちらは打って変わって、FEっぽいシナリオを作ろうと考えて出来た主人公キャラその1。


えーと、コレ見てFE烈火の剣にでてきたリンディス思い出した方。


貴方の目は間違っていません。orz


でもね、コレだけは言わせて。


剣じゃなくてだから(ぇ


…とまぁこんな感じで仕上がってますので(何が
いつも通り、何かおかしいのは仕様です。