今後の予定について幾つか

ヒーロー(旧作)もRTP改変を作る。
なんだかんだ言って思い入れがあるので、RTP改変ロードをちょっと派手にしたん感じになる予定。
ヒーローは手間かかりますよってことを、ご了承下さい。


で、素材追加されたので、そちらもRTP改変やりたいなぁと。
自分の作品でスランプ出来たら、今既存のRTP改変に当てはめていきたいなぁって野心はあります。


今現在作ってるヒーローの画像は「使い回しの画像を載せない」って方向で描いています。
もっと欲を言えば4000*4000以内に抑えれる目標を立てていますが、やっぱはみ出そう。
前進後退は「移動」を描く列に統合とかすれば、少しは収まりきるかな?
横長くなるのが前からネックでして。


今のところの落とし所はここまで。
ちょっとリアルで忙しくなってきたので作業停滞気味なので、気長に待って下さい。
優先順位はオリジナル>RTP>新しいアイデアです。