アリガトウゴザイマス

いっぱい拍手嬉しいゾ。
感謝というか真面目に励みになります。
以下、レス返し。

気になってたんですが、srpgstudioモーション有償での依頼って可能なんでしょうか? by FE-fun


可能といえば可能ですが、以下のことをお守り下さい。


・納期を迫らない、まとまった時間が取れないため
・値踏みしない、というかされても困る(多分、相場以下なお値段にすると思う)
・それでもいいよっていうのなら、気が向いたらのスタイルで


既存のモーションの改変だったら、ツイッターでお仕事請け負ってくれる人が居たはず。
なので時間が惜しい人は、そっちに依頼したほうが間違いないです。
(一応、改変は自由なので何も文句は言いません)