他愛もない話

あの人へ届け。


死にたい消えたいって感情は普遍的だと思う。
そりゃ生きたい日もあれば死にたい日もあるわけだし。
でも、死にたいって感情が続いたらちょっと振り返って欲しい。


「死んだら○○をしなくてもいいんだ」から「死んだら○○出来なくなる」って考えてみた。
結果、死んだら勿体無いというか成仏しきれないなと結論が出たので、他人の力を借りながらもやりたいことをしてることに落ち着いた。
「今死んだら○○出来ないなぁ、生きよう」って思えるようにはなった。
というか、嫌なことが頭のなかで一杯になったら、とりあえず寝る。
実際、どうにかなったし。


ツイッターで発言しろ?
HAHAHA!
ここが自分の舞台なんですよ、ドッターなのですよ。