アリガトウゴザイマス

8月24日、26日、28日、29日、9月4日、5日、11日に頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

覚えて頂いてくれただけでありがたいです。
で・・ピコピコ少年も買うのですか!?
な、ならば・・神埼少年(作者の少年時代)のパイロットアイコンも・・ダメでしょうか?
ハイスコアガール内でもモブの嫌なゲーマーとして出ていましたから、その・・


全巻揃ったら、随時描いていきますよ。
もう少々お待ち下さい。


現実に理想を持ち込んではいけない(戒め

FEクラスタとはいえ流石に……最新作のifはストライクゾーンの外っぽく見えますね?
いえ今後SRCアイコン最後のリクエストとしてFEifのキャラクターをリクするかもしれないので。
でも安心して下さい、公式ページに載ってるくらいのメインキャラクターですし…… by サニーシャ=ブネ


よく分からんけど、自分はFE最新作は気になってるよ?
ただ、購買意欲が沸かないというか、買ったら買ったで嵌まりそうですし。
クラスタってなんでしょ?
エムブレマーって最近は言わないのかな?


>いえ今後SRCアイコン最後のリクエストとしてFEifのキャラクターをリクするかもしれないので。
>でも安心して下さい、公式ページに載ってるくらいのメインキャラクターですし……


その時はその時で、遠慮無くどうぞ。
ぶっちゃけると前作の覚醒のキャラクター全部言えるかって言われたら、半分も言えないかもしれないっす。