リテイク

超電磁ロボ コン・バトラーVからコン・バトラーV


えー、作りなおし。
とはいっても、F構図にグーからパーにしただけなんですがw


左が以前のです。
妙に走りかかる感じと物投げる感じが表現できたかなと思います。
あと、コンバトラーといったらワンダーレスト*1も描きますよ。


製作時間は2時間弱。
少しはもやもやが取れました、この調子で頑張りたいですね。


>追記

超電磁マシーン ボルテスVからボルテスV


超電磁ですよ、奥さん!
はい、すいませんでした。


「レッツ! ボルト・イン!」で超電磁を用いて合体する、長浜ロボ2作目ですわ。
説明は省きます、何かと有名だと思うので。


コンバトラーより、1m高いボルテスさん。
上手い具合に収まりました…とはいっても、構図はAなんだけどねw
こっちも幾つかポージング決めないとね、何かとギミックが多いマシンではあるから。


あと、以前描いたガンバスターを修正。(左が以前の)
頭控えめ、肩ボリューム上げて。


そういや、Gyao!ガンバスター放送してるらしいですね。
面白いよ、感動するよ。


>さらに追記

機動戦士ZガンダムからガンダムMk-II


えー、ティターンズカラーも含めて、ガンダムの後継機…もとい兼価版廉価版でも。
カミーユが奪って、そのまま配属となったガンダムですね。


スパロボとしては、初期の戦力の要になった方も多いでしょう。
あと、Gディフェンサーとくっつけてスーパーガンダムにして、2人育てたりした方も多いんじゃないんでしょうかね?
後の倉庫行きと分かりつつも、その利便性に魅力をもってごまかしながら使っていたって方も多いでしょう。
本当にどうでもいい話ですね、はい。


製作時間は2時間弱。

*1:両腕をくっつけて、いろんな武器を出す構造