特に書くことはないんだけど

あー…この季節が来たかって思う私JAPANwebです。
どうりで今日は寝起きからだるいんだ。


で、個人的な話で恐縮なんですが、今更ながらまた学校に行きたいなと考えていまして。
学びたいんですよね、あれやらこれやらと。
大学じゃなくて専門関係に向かう感じかなと。
まだ、方向性が定まっていないので何も出来ていない次第ではございますが。


今更になって「自分の人生」ってものが少しずつ具現化してきたんですよね。
この年になって専門てのは世間的には手遅れな感じでしょうが、私は自分がすすべき道をやっと見つけたんですよ。
まずはじっくりと考えて、一本に絞るところから始めたいなと思います。


勝手な雑談ですいません、ブログは今まで通り続けます。