色々と

キャッツ・アイから課長


えー、何かと気苦労が絶えない課長でも。
何故かアニメ版だと妻子もちなんですよね。*1


※叫び顔だけだと物足りない
  ↓
 それじゃ効果線も入れておこう


って、とこです。

で、キャッツの予告が近くなると、目の前でハエがブンブン飛び回るとか。
(ってか、幻覚かと思われますが。)


制作時間はそれぞれ2時間弱とささっと。


こっから、ややグロ注意なので折っときます。


シティーハンターから槇村秀幸(最後)


えー、本当ならもっと雑で黒く描くべきなんですが、勝手にそれらしく描いてみましたよと。
(単行本なら1巻の145ページの所ですね。)
色塗りとかは、単行本を参考にしながら描きました。
で、ソフトな方も並行して描いてます。


制作時間は3時間弱と、そこそこ。

*1:原作だと、独身なんだが。