こっちが本題

シティーハンターから海坊主(シルエット)


えー、では海坊主のシルエットから。
リョウちゃんとお互い打ちつくした後の、壁際の会話の時ですね。*1
まだ、この時は謎のスイーパーとして現れていましたっけ。
素顔等は後日描いていきますのでw


制作時間は3時間弱とそこそこ。


銀河の三人からミオ


…ごめんなさい、欲に逆らえなくて勢い余って描きました。*2
えー、知らない方に説明しますと、オペレーターアンドロイドです。
見かけによらず、クールな口調で「うちゅうの ちりになりました」と教えてくれます(コラ


制作時間は2時間弱とささっと。
…うん、今週はシティーハンターがメインだからね。

*1:どう考えても「豆鉄砲」じゃないのを、お互い持っていましたが。

*2:キャラデザが、「永井豪」氏なんだよな。