当てはめバトン

凪紗さん(id:nagisa-garnet)の所で名前が挙がっていたので、私もやります。
長いので、省略。


前もって言っとくと

『このバトン回答に名前を書かれた人は目撃後40秒以内にバトンを
 回さないと、全裸で縛り上げられ三角木馬に乗せられるそうです。』

…三角木馬は描写不可なので、自粛しますね。
(私の場合♀でやろうと思ったが、一応健全なブログなので)

ルールはオンの知り合いをあてはめる。1人の人が何個もあてはまってもOK
軽く理由も書いて下さい。

とのこと。
よし、当ててみますか。


クール:多分、鳥の人。 いや、何となくかな?
残酷:…ワシ。 幼少の頃、アリを踏み潰すのが好きでしたし(ぇ
優しい:これはメッセに呼んでくれる皆さん。
     あと、厳しくもやさしいということで、魔沙さんかな?
格好良い:うーん…これは特定は出来ないので、想像にお任せします。
面白い:べべのけさん、プラチナ木魚さん、ナマモノさん。
     ギャグセンスに関してはこの人達に勝てないです、真面目に。
楽しい:べべのけさんとプラチナ木魚さん。
     べべのけさんは猫談義でお世話になったし、
     プラチナ木魚さんは特撮や映画関係の話が楽しい。
     聞いてるだけでも、ためになるんですよね。
美しい:バトンもらった凪紗さん。
     詩がすばらしいなぁと本気で思ったり。
     …あれぐらい、ワシもアイコンで表現できたらいいんだが。
頭が良い:某たわしさん。
      実際インクル関係にお世話になってますし、
      シナリオの発想力も素晴らしい。
      インクルは、もはやSRCの域を超えてるんじゃないかと
      誉めてみたり。
礼儀正しい:これは皆さんですね。
        …自分はどういう風に映っているのか、
        やや不安ではありますが。
大人:うーん…某たわしさんかな?
    何かと考えさせられてることもしばしば。
子供:あー…これはワシだ。
    アニソン大好きだし、いまだに女性の免疫低いし。
    (お姉さん系に特に弱い)
    あと、無意味にイタズラなんかもやっています。
エロい人:言わずもがな、ワシ。
      あと、たわし原の某たわしさんと、
      すごい発言のナマモノさんと、
      色々と問題発言が多い涎翔13さん。


えー、以上です。
個人的に当てはめたつもりですが、色々と問題発言も多いですよね。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。
改めて、私JAPANwebをヨロシクお願いします。