アリガトウゴザイマス

11日の19時に頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

こんにちは、セモベンテです。
早速の修正ありがとうございました!DLし上書きいたしました。
で同じくドラゴンテイマー女 のキャラチップ 正面を向いた待機状態、ドラゴンの頭が動いてないほうは仕様でしょうか? 
ビーストテイマーと並べて見たらそちらもちょっと気になったもので… 多忙の中に、度重なる指摘、申し訳ないです。

こちらは蛇足になりますが、現在制作中のゲームにて主人公をテイマーさんにしました。クラスチェンジでドラゴン、ビースト、バードに分岐します。 by セモベンテ


仕様という名のミスです。
頭動いてるの初めて知りました、よって直しました。
あとは分かるね?