アリガトウゴザイマス

10日の14時に拍手いただいております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

はじめまして、最近SRPGstudioはじめました。
素材一括ダウンロードさせていただきました、ありがとうございます。 
気になった点なのですが、ドラゴンテイマー女 のキャラチップ 正面を向いた待機?状態でドラゴンさんの羽根が動いてない感じがしました。 by セモベンテ


はじめまして、素材作ってるJAPANwebと申します。


>気になった点なのですが、ドラゴンテイマー女 のキャラチップ 正面を向いた待機?状態でドラゴンさんの羽根が動いてない感じがしました。


はい、仕様です(キリッ
嘘です、ごめんなさい。


動いていないのは、おそらくベースとしたビーストテイマーに関係してるかと思います。
当時コピーペーストで作っていたので、「めんどくせぇからさっさと済ますか」と思われます。


で、今現在上げ直しましたので、お手数ですが再度DLし上書きしてください。
ご指摘、ありがとうございました!