アリガトウゴザイマス

26日の20時に1件、29日の10時、30日の19時、31日の4時に1件ずつ頂いております。
本当にありがとうございます!


以下。レス返し。

聖でJAPANweb様が気にされてるのは髪の色ではないかな?と思います。
紫の部分がもう少し暗いほうがさらにいいかも。
生意気言ってすいません。m(_ _)m
個人的には大満足ですよ! by オー次郎



わきち、許された!


紫の部分を一段階色の濃度を下げてみて、繋ぎ目の色を追加。
いやね、正直言っていい部分じゃないかもしれないけどさ。
ZUNさんのキャラ絵は基本判子絵じゃない?
いや、それ差し引いてもあのキャラの数はすごいんだけどもさw
で、キャラの本質や言動がわからないから、こんなイメージかなと思ってタレ目系にしちゃったわけですよ。
このイメージでいいのかなと不安になりつつも上げちゃったわけですから、そこが気になっていたわけですよ。
生意気言っても構いませんよ、私は大丈夫です。