pixivでエロ画像投稿してるけどさ

以下、エロ話なので一応伏せまする。


描いてる途中でドキドキ(ムラムラと言うべきなのか)が起きて、一旦自慰するのは異常?


というか、ドキドキがムラムラなのかが分からない。


魔法使いだけど、まともな恋愛はしたことはない。
片思いはあるけど、あの意識してぎくでゃくするような感じがドキドキなのかしら?


冗談抜きで童貞をこじらすと、感情の違いが鈍くなるみたい。
親父の女性遍歴があれだったから結婚はしたくないんだが、本当にこれに固執してるのかが分からなくなってきた。


まぁ、俺結婚すると必ず相手を不幸にする自信はある、原因は親父の女性遍歴だけどね。