巨大なガンダム

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYからGP-03(ガンダム試作型3号機)デンドロビウム


えー、0083に出てきた、常識を覆した(?)ガンダム
詳しくはwiki参照。

Vガンダムが18mぐらいなのに対し、GP-03が高さ30mぐらい、全長60m級のモビルアーマー(?)になっております。
これでシーマの愛機GP-04に自身の砲身を刺して、ゼロ距離でビーム砲を放ったのは有名。
それぐらい機動力もある化け物級のガンダムです。


スパロボだとアオリ入った斜め向きなんですが、SRCの都合上なるべく横向きで。
細かいパーツを確認するのに苦労した…。


>追記

機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYからGP-01(ガンダム試作型1号機)、GP-01(ガンダム試作型1号機)Fb


GPシリーズ、まだまだ行くよー!
とは言っても、GP-02はものすごく上手い人がいたので割愛。


で、こっちもSRC向きの構図に。
FbはF構図にしようかなと思ったけど、地上だと爪先立ちになるので見送りに。