アリガトウゴザイマス

お返事遅れた分も含めます、申し訳ございません。
5日の1時に1件、15日の21時に2件で合計3件頂きました。
本当にありがとうございます。


以下、レス返しだけれども諸事情により省略。

年賀状代はの負担は自腹ですか?
他人の金ですか?
あんたは家計を圧迫してるんやから、
働かないかんぞ。
愚痴を言う前に check on style 悔い改めな 真の問題を by しばんちゃん


仰せるとおりでございます。
悔い改めて、新年頑張って過ごそうかと思います。

動画に使われているBGMは使用許可とか取られているのでしょうか?
本人が識別できる状態で投稿されているようでしたら、この辺りは気をつけないといけないかと思います。


あー…そこは迂闊でした。
フリーではないんですよね、厳密に言えば。
ニコニコにアップしてるからいいと、非常識なことをしてしまいましたね。
このへんも含めて動画作りなおさなきゃいけませんね。

原作のそれっぽいシーン(パイルダーオン直後など)と見比べると、ビビッと来るものがあると思いますよ。
パース云々は、アニメの場合いい加減なところもありますので…まあ、西澤晋でググると、やっぱりビビッと来るものがあるのではないかと。


いや、後から気がつきましたが、やっぱ左側(と言うか奥行き)がいい加減すぎますよね。
アニメだから云々じゃなくて、デッサン的な意味合いも含めて描き直していきたいなと。
あと、ググりましたがビビッと来るものがありましたw
ロボコップかっこいいよ!