ダンバイン祭り

まずはドラムロから。
ドレイク軍の主力メカです。
何かとアップデートされていたので、一線を戦い抜けた機体でもあります。
三位一体で放つ「トリプル・フレイボム」が意外にも強力。
カラーリングは赤が基本なんですが、トッドが乗っていた機体は青色がベースでした。


お次はバストール。
以前描いたのが右なんですが、もう少しシェイプアップ。


お次はズワァース。
白がミュージィ機、黒が黒騎士(バーン)機なんですが。
スパロボでは、黒の方が主流なので馴染みがある方も多いんじゃないでしょうか?
赤色はカラーリングが分からなかったので、今回は保留。


最後はズワウス。
ラバーンが乗っていた、封印されていたオーラバトラー
最後はショットが起動した核爆弾の爆風に巻き込まれ消滅。
上記に描いた、ズワァースと似ている点があります。
とはいってもラバーンがバーンを彷彿とするキャラだったので、似ていても不思議ではないんですが。
羽が収まりきらなかったので、80*80に引き伸ばして描いています。


制作時間は合計で5時間弱。
うっぷんをアイコンにぶつけてみましたが、いかがだったでしょうか?