アニメ修正

http://2style.net/japanweb/icon/G-Anime3.gif

http://2style.net/japanweb/icon/G-Anime4.gif

えー、昨年末の課題をほったらかしにしていたので。
ご指摘を参考にしながら、もう少し見栄えよく。


あたる部分を、もう少し線など入れて派手にしようかと考えました。
が、見た目が汚くなるので自粛しました。


>追記

聖戦士ダンバイン(OVA版)からサーバイン


バランバランの聖地に眠る秘宝の正体。
乗り合わせたシオンが戦士として選ばれ、そして搭乗。
ズワウスとの激しい戦いの末、最後はオーラバリアで核爆発からシオンとレムルを守りました。


えー、第4次でシルキーと共に隠しユニットとして有名なサーバインですが。
スパロボ的な見方としては、白兵戦だけしか出来ないオーラバトラーなんですよね。*1
でも性能はビルバインより一回り上で、やっぱり凶悪なユニットでした。
同じ隠しユニットのズワウスが装甲固めだとしたら、サーバインは運動性が高め。
同じ武装で隠しユニットでも、区別されているところがファンは喜びモノだったじゃないでしょうか?
サーバインに乗ったショウ、お下がりのビルバインにマーベルかガラリア乗せていた方が多いかなと思います。


…今思い出したらCOMPACT3にもシオンたちも登場していて、サーバイン出ているんですよね。
そちらの扱いは存じませんので、省かせていただきます。


制作時間は2時間弱とささっと。
詳しいスペックが分からなかったので、ダンバインと同じ大きさに合わせています。

*1:原作が剣一本で戦っていたため、あえて捏造武器とかはつけなかったと思われる