アリガトウゴザイマス

お返事が遅れました、申し訳ございません。
25日の6時、9時、17時に1件ずつ、同日23時に2件。
25日の15時、16時、18時、23時に1件ずつ頂きました。


本当にありがとうございます!


以下、レス返しだけれども、諸事情により省略。

よし、では課題を増やそう(待て

という冗談はさておき、敵メカも描いてみてはどうでしょうかみたいな
ダンバイン系くらいしか描いてなかった気がするんだけど記憶違いかしら

冗談と言いつつしっかりネタ振っていく俺


課題増やして、ありがとうございますw


ダンバイン系くらいしか描いてなかった気がするんだけど記憶違いかしら


敵メカ…ああ、バストールは描いていますね。
敵メカというより、寝返りメカって感じですね。


来年からは、積極的に描いていきたいですね。

どうも質の悪い荒しのようですから、
コメントを承認制にされてはいかがでしょうか?
設定→コメント・トラックバック設定→
コメント設定→コメント承認のボックスにチェックをいれれば、
承認したコメントだけ表示できますし。

自身の姿を見せずに、安全な場所から相手を避難するだけの男の言葉など、
ゴミ以下の価値のないものですから、お気になさらないでください。 by 李酉


はじめまして、李酉さん。


>コメントを承認制にされてはいかがでしょうか?


ええ、しばらくの間、認証制を導入します。
人から見れば逃げの一手かもしれませんが、コメントが見苦しいのは困るので。
とはいっても、自分でまいた種ですから、殆どは私の責任なんですが。


あと、励ましのコメントありがとうございます。
励みになりました。
あと、お騒がせしてスイマセンでした。

ヘンなのに絡まれて大変そうですがファイトです
そして私生活もファイトです
イヤな事や辛い事もいっぱいあるだろうけど
生きてりゃいい事もありますさ by 紅蓮の桜


何かとお世話になっています。
励ましのコメント、ありがとうございます。
来年も頑張ってアイコン描かせていただきますので、よろしくお願いします。


あと、お騒がせしてスイマセンでした。

別のコメントで認証制云々っていっていますが一つ一つチェックするのは難しいのでその人のIPがわかればそれを元にしてはじくという手段がまだましかと思われます。代償としてその弾かれたIPと近いところも書き込めなくなるというのがありますが・・
やり方は管理ツール>設定>コメント・トラックバック設定のコメント拒否IPに入力して保存を押せば有効になりますよ。ご参考までに


ありがとうございます。
でも、IP確認していないので、ちょっと難しいですね。
一時的に認証性を取らせていただきます。
解説ありがとうございました。

ワタシもJAPANwebさんのブログとアイコン、楽しみにしてる一人です。
人と人との関わりって、ネット上だけでも成り立ってると思います。
だからこそ、顔が見えないから何でも言って良いか、顔が見えないからこそ道徳をわきまえるかが大事なんだと思います。
ワタシも皆さんと同じく、これからも陰ながら応援させて頂きます! by take


お久しぶりです。
励ましのコメントありがとうございます、励みになりました。
あと、お騒がせしてスイマセンでした。


>顔が見えないからこそ道徳をわきまえるかが大事なんだと思います。


道徳をわきまえるのは、私も同じです。
今振り返ると、道徳心にかけていたなと。
本当に申し訳ありません。