しばらく脱線

ゲッターロボから(左から)ゲッター2、ゲッター3


説明しなくても、十分に有名なロボットですよね?
ゲッター2は陸戦向き、ゲッター3は水中戦向きな変形状態です。


1、2、3と順番に並べたら、こんな感じになります。
3機のマシンが、3変形!
素晴らしいの一言ですw


無敵鋼人ダイターン3からダイターン3


えー、こちらもあまり説明は要らないかなと思いますがw


「世のため、人のため!
 悪の野望を打ち砕く、ダイターン3!
 この日輪の輝きを恐れるのなら、かかってこい!!」


…のセリフでお馴染みの、対メカノイド兵器です。
全長100mとでっかいので、更にサイズを大きく。
ダイターン自体は96*96に収まるようにしていますが、あの特徴的な飾りを含めると100以上超えてますね。
浦瀬ヒガタさん、サイズ指標参考になりました。


制作は、合計で6時間弱ぐらい。
もやもやの気分をアイコンにぶつけてみましたが、いかがだったでしょうか?


週明けてから、ダイラガー再開とさせていただきます。
ご了承ください。