個人的なぼやき

以下、個人的なぼやきにより省略。
読みたい人だけドウゾ↓


「アイコン怒り話」でもお話した通り、朝凪さんの件で通告させていただいた私ですが。
何というか「双方に迷惑かかったんじゃないか?」という感じです。


いやね、SRCという枠じゃなく朝凪さん個人でお世話になっているから、少しでも力になろうと思ったんだけども。
でも、結果はどうだ?
動画は削除どころか「非表示」のままですし、このままだと「ほととり冷めたらまた公開」って疑念すらぬぐえません。


ましてや、一部では「SRCユーザーはキチガイの集まり」や「閉鎖的なコミュ」とまで囁かれる始末。
いやはや、何といっていいのやら。


ニコニコ利用者からも、今回の一件でSRCに偏見持たれた方が少なからずいるかなと思います。
もちろん、逆も然りだと考えていますが。
ニコニコユーザーだって、マナーが良い人もいっぱいいるのは分かっているんだけど。
今回ばかりは、見過ごすわけにはいきませんでした。


もうね、全てかかわった人に申し訳ないというか、ふがいがないというか。
もやもやした感情がうまれる始末です。


で、双方にお願いがあるの。
SRCの事も少しは理解してほしいなって。
もちろん、こちらからもニコニコを理解する様に努力していくけども。


ともあれ、お互い嫌な感じにはなりたくないなと思いました。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。
あと、駄文で申し訳ありません。