アリガトウゴザイマス

24日の23時と本日の10時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

動画見ました。
人によって作業手順がここまで違うものなんですね。


ありがとうございます。
私の方法は効率が悪いですw
あと、動画が一部途切れているところがありまして、申し訳ないです。

向こうでコメントしても良かったんだけど身内乙されそうなのでこっちでー
相変わらず良いドットでございました
それからこないだはカメに付き合ってもらってありがとう
いい勉強になりましたよー( ´∀`)


ありがとうございます。
エロい貴方に認められるのは、栄誉あることです(コラ


カメの件では、お世話になりました。
あの調子でどんどん描いていってほしいなと、密かに願っていますw