アリガトウゴザイマス

報告が大変遅れました、申し訳ございません。
6日の22時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

タツノコプロvsカプコンは据え置き機と同時稼働だったと思います。
そして、キャシャーンですが現在リメイク(リファイン?)アニメが放送されていますが視聴されていますか?
私は録画していますがまだ視聴していないです。
評価はぼちぼちって所なので早く視聴したいところですが・・


報告遅れて、申し訳ございません。


タツノコプロvsカプコンは据え置き機と同時稼働だったと思います。
家庭機でも出るんですか、それはちょっと安心しました。
いや、近くにゲーセンったら札幌まで行かなきゃならんのでw


>そして、キャシャーンですが現在リメイク(リファイン?)アニメが放送されていますが視聴されていますか?
いやー…見ようと思っても深夜枠(?)ですし、そこのテレビの配線が逝かれてゲーム用になってるんですよ。
詳しい時間帯や放送枠がよく分かってないので、何ともいえません。
いや、気にはなるんだけども。
見れる機会があったら、見てみます。