はい、また脱線s(ry

聖戦士ダンバインからバストール


えー、スイマセン!
魔が差しまして、つい「ガラリア」さんのオーラバトラーかいてしまいました。


えー、ガラリアさんがゼットとおねんねして女の武器を使って、手に入れたオーラバトラー
一度は地上に飛ばされ、ショウの乗るダンバインと交戦。
で、いったん休戦し「バイストン・ウェル」へ帰還しようと「オーラロード」を開こうとするも、オーラの力に耐えられず爆破。
…ガラリアさんは帰らぬ人となりました(´;ω;`)


製作時間は3時間弱とそこそこ。


ここから、ちょっと与太話。


そういえば拡大戦闘アニメ実装したのに、全身アイコンがあまりないよね。
一時期、ものすごい量を扱ってるサイトがあったんですが、そこもリンクが途絶えました。


で、また突拍子もない発言なんですが、私も微力ながら描いてはいきたいなと思ってはいます。
その途絶えたサイトまではいかないでしょうが、力になりたいんです。


非登録式およびSRCを盛り上げていきたいなぁというのが、本音でして。
ほかの作ってる方々の力になりたいなと。


先にリクエストすませてから、本格的に描いていこうと思います。
もちろん、ご提案あれば聞かせてもらいます。


えー、まだ先の話ではございますが、描いたときはぜひとも「ご意見、ご指摘」等を寄せていただければなと。


駄文で申し訳ございません。
そして、読んでくれて本当にありがとうございました。