ふーん…

ヤッターマンについて、チラホラと。
以下、ネタばれ表現含むので省略。


いや、どうでもいい話だけどもさぁ。
ヤッターマンのOP、また変わったんだね。
最近ぜんぜん見て無かったもので、ちょっと気にはなりました。
「あれ? ちょっと前に変わんなかったっけ?」と思ったんだけど、調べてみたら1クール経っていたみたいで。
いや、これといった感想は無いけども。


一つ言うとしたら、


「またタイアップか


何かなんでしょ?」


かな。


いやね、前の方の「ET-KING」さんの事をあまり興味示していなかったけども、無理に変えなくても良かったんじゃないかな?
2クールでも、季節柄問題なさそうだし。
あのままでも、十分だったんじゃないかなと思いました。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。