チラシの裏

女が許せる「男の趣味」…○「料理」、△「ネット、アニメ、アイドル、車」、×「ギャンブル系」
ttp://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51223689.html
(【2ch】ニュース速報アワーズさんから記事引用)


以下、読みたい人だけドウゾ↓


はじめに、ギャンブルは趣味じゃないですから、そこは置いときます。


で、本題なんだけど…


趣味であの人が


どうのこうのって、


お前らはどんだけ


ケツの穴が小さいのよ。


人様に迷惑かけないようにやってるのが「趣味」な訳で、人様に迷惑かけてる奴は論外なわけ。
趣味持ってる人間から言わせてもらうけど、人様に迷惑かけない程度に楽しむのが「趣味」なのよ?
アンケに答えた奴らは何?
自分にまで害及ぶと本気で思ってるの?


そもそも、そういう個人の物差しで他人を計る(決め付ける)ってのが大嫌いなんですよ、私は。
こういう連中は、それと同じ事言われたら何て返ってくるんでしょうね?


ものすごい感情的に書きなぐって、申し訳ございません。
でもね、趣味持ってる人間から言わせてもらうと、これは酷くね?ってな感情もあります。


偏見は誰にだってあります、私もそうです。
ですが、相手の趣味を聞いたぐらいで「相手を知った」と勘違いしないで欲しいなと思うところですわ。


つか、何故女性から男へなんだろう?
逆のアンケートも作ってみたら面白いと思うんだけどなぁ、男女平等な社会だしさ。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。