アリガトウゴザイマス

6月30日の22時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

上月ルナはエンディングのジャンプしてる絵が素晴らしすぎます。ポリマーのテルといい天野さん偉大ッス


えーっと、こんな感じでルナがポーズ決めてる奴ですよね?



私も、ああいう風に一枚絵でカッコ良く決めてるのが大好きです!
本当に天野喜孝氏は偉大ですわ。


…つい、描いてしまいました。
まだまだ、力不足ですねw


>追記
本日の16時に4件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

よーしパパ拍手しちゃうぞー


「もうね、見てらんない」…って、吉○家のコピペですかw
「差額分やるから、その席どいてくれ」って言えないしなぁ。


うーん…「差額分やるから、その拍手絵譲ってくれ」。
はい、スイマセンでした。


拍手、ありがとうございます!