アリガトプゴザイマス

1日の21時に1件、本日の1時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

素晴らしいアイコンの数々に感動!一括ダウンロードのアイコン点数は今後増える予定おありでしょうか?


ありがとうございます!
そう言って頂けると、幸いであり励みにもなります。


>一括ダウンロードのアイコン点数は今後増える予定おありでしょうか?
はい、増える予定ありますよw
時間が許す限り、描いていこうと考えていますので。


あと、更新が2月末日で止まっていたままでしたね。
申し訳ございません。


只今、更新いたしました。
次回の更新は、予定では来月末位に更新しようと考えております。


気まぐれで忘れっぽい私ですが、私JAPANwebをよろしくお願いします。