アリガトウゴザイマス

23時の3時、17時に1件ずつ。
19時に2件。
23時に1件頂きました。


本当にありがとうございます!
…ついでに言うと、久しぶりにたくさん拍手頂きましたよ!
もう一回、ありがとうございます!


以下、レス返し。

タイムギャルまでご存知とはさすがですね。LDに移植された当時欲しかったなぁ


そういや、LDもありましたね>タイムギャル
どっちかといえば、ゲームのイメージが濃厚な自分です。
LDですか…なかなか、お高い買い物でしょうね。
いざ買うとなると、結構な値段だったかなと思います。

タイムギャルの話題とはまたコアな……レイカのアイコンが見たいです。
エッチィイラストなら頻繁に描いてる人はいるのですが、アイコンは見かけませんので……


ちょっと、オジサンにエロイラスト見せて…ゲフンゲフン!
いや、冗談はさておき。


確かにコアっすよね、当時でもそこまで知名度は高くは無かったと思いますがw
アイコンですか…ゲーム版なら、何とか描けそうです。
LD版は、資料探すのが大変そうだなぁ。
しかし、やっぱりソッチ方面でも人気があるのね>タイムギャル

最近は眼ばかり大きくなっちゃって、こういう濃いい顔のキャラっていなくなりましたよね
男っぽくて頼りがいがありそうでかっこいいんだけどなぁ
なんつーか、最近のヒーローは肝心なときに守ってくれないかも知れないという不安がwww


言っちゃいけないかもしれませんが…当時でも、十分異彩を放っていたようなw>影


>最近は眼ばかり大きくなっちゃって、こういう濃いい顔のキャラっていなくなりましたよね
ええ、さすがにここまで濃ゆい顔は見かけなくなってきましたね。
覚えてる限りは、一休さんに出てくる新右衛門さん位しか。
あとは、ガッチャマンの大鷲のケンとか昔のタツノコですかね。


>男っぽくて頼りがいがありそうでかっこいいんだけどなぁ
イラスト見れば分かりますが、かっこいいですよw
なかなかに荒々しい感じが、いいですね。
あと、霧姫を抱えているのも好印象かなと。


>なんつーか、最近のヒーローは肝心なときに守ってくれないかも知れないという不安がwww
いつぞやの戦隊モノで赤が「戦いはしちゃいけないんだよ!」ってな感じの台詞吐いてたのを、思い出しました。
肝心な時に守ってくれない…出し抜きフラグですね、分かります(オイ
旧主人公が目立ちすぎて、新主人公がかませ犬になるってことですかね(コラ
…冗談はこの辺にしておいて。


まぁ、最近の傾向は(個人的に見た感じ)


中性>カッコいい>熱血漢


ってな感じですものね。
おっしゃりたいことがよく分かってしまうから困る。
私も同意見です。


>18:00追記
本日の13時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

うほほい! レイカだ、レイカのアイコンだ〜。いや、感謝ですわ。
しかし、レイカって油断するとラムに見えて仕方ないと思うのは私だけだろうか? 
脳内でレイカに「〜だっちゃ」と台詞を言わせて見る……
うーわ、違和感無さすぎw


ありがとうございます。
意外と資料があっさりと見つかったため、ささっと描きました。


>しかし、レイカって油断するとラムに見えて仕方ないと思うのは私だけだろうか?
小さいツノつけたら、ラムちゃんっぽく見えない事もないですわw
一応レイカも、ややツリ目で緑髪…私も同感です。


あれですな、失敗したシーン時に「だっちゃ」とかつければ違和感無いと(コラ
でも、声が微妙に違うんだよなぁ。
ラムちゃんの中の人は「麗様」だし。