ウフ、走り出したら止まらない☆

あ、これじゃなかったw
失礼、失礼…。


 

シティコネクションよりクラリス


分からない人に説明しますと、15歳の少女クラリスが理想の男性を捜し求めて愛車「クラリスカー」で世界中を走り回るが、行く先々の国でパトカーに追い回される…。
今思うとトンデモ内容なゲームでしたね。
あ、タイトルはCM中のアニメの一幕から。*1
どうでもいいけど、あっさりと資料(というかCM映像)が見つかりました。
興味のある方は動画サイトで探して、見てみてはいかがでしょうか?


で、ついでにステージクリアの表情も作成。
個人流にアレンジしています。
(本当は一番上のドット絵みたいな感じなのよ)


制作時間は、合計4時間弱とそこそこ。

*1:クラリスの声って、誰がやっておられるのでしょ? 詳しい方居たら、ご一報ください