アリガトウゴザイマス

>訳あって、上から追記
本日の21時に4件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。


仕事早!声はよこざわけい子さんかな?「ゲーム天国」に参戦したクラリスは吉田小南美さんで確定です。


なるほど「よこざわけい子」さんですか。
…誰だっけ?
「吉田小南美」さんは、何となく分かりますがw
後で調べてみます。
情報ありがとうございます!

元祖クロノトリガーと呼ばれている幻のファミコンソフト、「ドラゴンファンタジー」って知ってます?
言ったとおりクロノトリガーのスタッフがそれ以前に集まって作ったファミコンソフトです。
容量8MB 値段14800円。ファミコン容量限界まで使ったソフト……と言われてます。
此処まで言っておいてなんですが、知っておりましたら情報求めます。


うーん…名前は聞いたことあるんですがねぇ。
アクションRPGだっけか?
何か、洞窟にもぐったりして倒すゲームかなと思うんだけど。
詳しくはわかりませんね、ごめんなさい。
情報といってもwikiぐらいはあるだろうし、動画もそこらに転がってるかなと思うんですよ。
さすがに「ソフトが欲しい」となると、お役には立てませんわ。

仕事はやっ! その作業速度をわらひにくらはい


むしろ、「みんなの技術をオラにわけてくれ!」ってな状態ですw
いや、あげるにもあげれませんよ>作業速度
あれだ、「星をみるひと」を全クリ出来る位の根気があれば、作業速度が速くなると思いますよ。
…いや、私が悪かったw

ちょ、配管工だと思ったらピットフォールなんてっw


ヒント:頭の形


あと、ピットフォールはMのいとこ(嘘をつくな


本日の9時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

スターソルジャーとかスーパーアラビアンとか懐かしすぎる
ファミコン引っ張り出してやろうかな と思ったけどまだ動くかしら……
で、スーパーレゲー大戦JWの発表はいつでしょうか? 前から楽しみにしてるんで(^^


愛があれば、ファミコンさんも答えてくれるさ(マテ
で、何ですか?


発売はまだ未定です。
おそらく、これからも作る予定があるかどうかw


さて、皆さんに問題。
ここに描かれてるキャラ、いくつ当てれるかな?


正解↓


左上:スーパーピットフォール
真ん中上:スーパーアラビアン
右:ファミコン探偵倶楽部シリーズ「橘あゆみ」
真ん中下:愛先生のO・SHI・E・TE私の星「レム」
左下:魔鐘「マイヤー王子(説明書の挿絵)」


はい、すいませんでした!