今日ノ点数ノ発表デス。

超攻速ガルビオンからインカ


えー、サーカスのメンバーであり、毎日の点数を集計するロボットでも。*1
集計するといっても、コンピュータを使って計算してるんですがw*2
ロボットの割には感情豊かで、時々意地悪言うクセも。
あと、何気に戦いも手馴れてるらしく、敵にハイキックをお見舞することもw


制作時間は2時間弱とささっと。



あと、ガルビオンのユニットアイコンも。
大きさは詳しくは分かりませんが、おそらくビルバインとどっこいな気がするんで。


制作時間は1時間弱とささっと。

*1:前にも言ったんだけど、ムウとマヤは1,000ポイント貯めなかったら自由の身にはなれないので。

*2:おそらくは良し悪し含めて、平等な結果で算出してるんだろうけど。