色々と

超攻速ガルビオンからヘンリー


えー、いい加減敵さんも描かなくてはと思い作成。
秘密結社シャドウの最後のメンバーであり、黒幕であり…と、いったところでしょうか?
表向きは大手自動車メーカーの社長です。
…にしても、悪の組織って割には穏やかなムード漂っていますがw


制作時間は3時間弱とそこそこ。


あと、黒帯が短かったので修正。
正しくは、こうです。


もう一つ、私事で申し訳ないんですが。

土曜日のメッセで、先に降りられた方々へ。
あれから、こんな感じに仕上がりました。


あと、題材と資料を提供してくれた某氏へ。
いいもの描かせていただきましたし、いい勉強になりました。
改めて、ありがとうございます!